会員登録(無料) ログイン

【イベントレポート】キッズアライズ in 二子玉川ライズを開催しました! イベントの様子はこちら!

2022年2月17日(木)~20(日)に二子玉川ライズ中央広場にて開催し、多くの方にお越しいただいたイベント『親子で楽しめる!キッズアライズin二子玉川ライズ』の様子をお伝えします♪

この記事のもくじ

実施概要

当日のイベントでは限定POP UP SHOPや親子で楽しめるワークショップが開催され、多くの方々にお越しいただき大変盛り上がったイベントとなりました。
 

開催日
2022年 2月17日(木)~2022年2月20日(日)
時間
10時~17時 
名称
キッズアライズ in 二子玉川ライズ
場所
二子玉川ライズ 中央広場  スケートリンク横イベントスペース
 



POP UP SHOP


DADWAYの限定POP UP SHOP!


マタニティ雑貨、育児用品、おもちゃなどを幅広く取り揃える『DADWAY』の限定POP UP SHOPを開催しました!

本イベントではSDGsの観点から、輸送や保管の過程でパッケージに少し傷がついている商品を当イベント限定のスペシャルプライスで販売しました。


 
今年5周年を迎えるDisney KIDEAを特別価格で販売。
さらに、Disney KIDEAの商品を含む3,850円(税込)以上をご購入の方に5周年記念ミッキーのノベルティーをプレゼント!

高品質な木製玩具シリーズであるDisney KIDEAは男女問わず大人気のため、イベント2日目で売り切れてしまった商品もありました。
 



GLOBBERの販売も!



キッズアライズでもご紹介した「GLOBBER」商品の一部をお求めやすい価格で販売し、大盛況につき完売いたしました。

「GLOBBER」のご紹介記事はこちらから!


 
これからのお出かけシーズンで活躍すること間違いなしのKEENも特別価格で販売。
実際に来場をされたお客様の中にはには「ちょうど購入を考えていました!」という方もいらっしゃり、その場で試着をされ、ご購入をされていました。

お子様連れの方のみではなくお孫さんにご購入される方や、甥御さん姪御さんにご購入される方など多くの方々にご来場いただきました。
 



ワークショップ


4種類のワークショップを日替わりで開催。
たくさんの方にお越しいただき、1日約70組の方々にご参加いただきました!


1日目・3日目


1日目・3日目ではぬりえができる「ぽけぽけハット」と、色をぬってシールをペタ!世界にひとつのmoku TRAINを開催。
どちらも、自分のオリジナルグッズを作れるということでお子様に大人気のワークショップとなり、予約が埋まってしまう一面もございました。
 




2日目


2日目ではキットパスを使った手形アートを作ろう!を開催。
キットパスを使って親子で手形アートが作れるとのことで、お子さまの成長の記念にご家族で参加される場面が多く見受けられました。
 



最終日


最終日にはオリジナルシューズクリップやキーホルダーが作れちゃう「fikaワークショップ」を開催。
おしゃれな色合いで素敵なキーホルダーが作れるワークショップ!お友達と一緒におそろいで作っているお子様もいらっしゃいました。
 




 
 


キッズアライズのまとめ

オープン直後にはレジに列ができるなど、たくさんのお客様にご来場いただきました。

キッズアライズでは、今後も定期的に親子で楽しく体験できるイベントを開催します。   
次回のイベントは5月を予定しております。
 



この記事のタグ:

【イベントレポート】キッズアライズ POP UP MARKET in 二子玉川ライズを開催しました! イベントの様子はこちら!

2022年5月14日(土)~15(日)に二子玉川ライズガレリアにて開催し、多くの方にお越しいただいたイベント『キッズアライズ POP UP MARKET in 二子玉川ライズ』の様子をお伝えしま…

続きを読む

イベントあり

【イベント終了しました】親子で楽しめる!キッズアライズ POP UP MARKET in 二子玉川ライズ 開催!

二子玉川ライズ ガレリアにてキッズアライズ POP UP MARKET in 二子玉川ライズ を開催します! おもちゃの体験会や子育てグッズの限定SHOPなど、親子で楽しめる企画が盛りだくさん…

イベント日程 2022年5月14日(土)~ 2022年5月15日(日) ※終了しました

続きを読む

キッズアライズ 春の POP UP MARKET 2024 in 二子玉川ライズ ♪

「子どもの達の未来の選択肢を豊かに」をコンセプトとした、体験型のベビーキッズイベントを開催します! お米から作られたブロックで遊びながらアップサイクルを学べる企画やママパパに役立つ子育てグッズ…

続きを読む

【イベントレポート】キッズアライズ秋のPOP UP MARKETを開催しました。ワークショップや物販など各社のブースが大盛り上がり!

2023年9月30日(土)~10月1日(日)の二日間、世田谷区二子玉川ライズにて『キッズアライズ秋のPOP UP MARKET』を開催しました! 二子玉川では、今回で3回目の開催。 様々なワ…

続きを読む

【イベント終了しました】キッズアライズ 秋の POP UP MARKET in 二子玉川ライズ ♪

子どもに大人気の話題のおもちゃで遊べるコーナー、ママパパに役立つ子育てグッズのお試しコーナー、親子で参加ができるワークショップなど、親子で楽しめるコンテンツが盛りだくさんです♪ 数量限定のプレ…

続きを読む

プレゼントあり

思わずかぶりたくなるヘルメット! 安全性とデザイン性の両立で、子どもを守る「チャイルドメット」

「子どもの自転車用ヘルメット、どれを選べば……」と迷っていませんか? 子ども用ヘルメットを選ぶ際のポイントや正しいかぶり方、おすすめのヘルメットなどについてお聞きしました。

プレゼント応募期間 2023年10月2日(月)~ 2023年10月31日(火) ※終了しました

続きを読む

プレゼントあり

わくわくで知的好奇心を引き出す キットとアプリのSTEAM教育プログラム「ワンダーボックス」

様々な自宅学習教材がありますが、どれが自分の子どもに合っているかわからない。勉強の押し付けではなく、自ら学ぶ子になってほしい。 そんな思いを抱えているなら、一度試してみたいのが、子どもの知的好…

プレゼント応募期間 2022年11月10日(木)~ 2022年12月2日(金) ※終了しました

続きを読む

赤ちゃんも、あなたも大切。 産後のママをケアするアプリ「mamaniere」

産後は赤ちゃんが中心の生活となり、出産という一大イベントを終えたママは自分の体を労わる時間すら無くなってしまいます。 そんなついつい後回しにしてしまいがちなママの体が、今どんな状態なのかを分析…

続きを読む

プレゼントあり

子どもの想像力と空間認識力を育む知育玩具「ピタゴラス」

遊びを通して子どもは様々なことを学んでいきます。 楽しむことが一番ですが、できれば長く遊べて、学習の助けにもなる良質なおもちゃを与えたいものですよね。 そんな願いを持つママやパパにおすす…

プレゼント応募期間 2023年1月27日(金)~ 2023年2月19日(日) ※終了しました

続きを読む

【前編】アレルギー対応食を謳わない料理を目指した アレルギーっ子も楽しめる、記念日のごちそうミールキット『matoil』

記念日に自宅でシェフのつくった完全オーダーメイドのごちそう料理が楽しめる。そんな特別感にプラスして、オーダーメイドだからこそ食物アレルギーにも対応したサービスで注目を集めているのが『matoil…

続きを読む

  • HOME
  • ALL
  • 【イベントレポート】キッズアライズ in 二子玉川ライズを開催しました! イベントの様子はこちら!

サイト内検索

プレゼント付き記事はこちら

注目ワードで探す

対象年齢

カテゴリ

閉じる

ポイントをGETしました!

TOPページヘ

最新情報・プレゼント情報をGET

閉じる

ポイントをGETしました!

TOPページヘ

最新情報・プレゼント情報をGET

閉じる

ポイントをGETしました!

TOPページヘ

最新情報・プレゼント情報をGET

閉じる

ポイントをGETしました!

TOPページヘ

最新情報・プレゼント情報をGET

閉じる

ポイントをGETしました!

TOPページヘ

最新情報・プレゼント情報をGET

閉じる
閉じる

会員登録でもっと便利に! 「お気に入り機能」

登録した記事は、
ログイン後の
お気に入り」ボタンから見返せます♪

会員登録はこちら(無料) すでに会員の方はこちら