会員登録(無料) ログイン

【イベント終了しました】親子で楽しめる!キッズアライズ POP UP MARKET in 二子玉川ライズ 開催!

イベント日程 2022年5月14日(土)~ 2022年5月15日(日) ※終了しました

二子玉川ライズ ガレリアにてキッズアライズ POP UP MARKET in 二子玉川ライズ を開催します!
おもちゃの体験会や子育てグッズの限定SHOPなど、親子で楽しめる企画が盛りだくさんなイベントです。
イベントのコンセプトは「子育てをもっといっしょに、もっと楽しく。親子でいっしょに、みんなで学んで、体験する」です。ぜひ、ご来場ください!

この記事のもくじ

本イベントは終了しました。
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!

五感を育み、わくわくできるしかけがいっぱい「フィッシャープライス」親子で遊ぼう!


親子で一緒に遊べるベビー・キッズコーナーが二子玉イベントに初登場します!
フィッシャープライスには、五感を使って遊ぶしかけがいっぱいの世界No.1のベビー・インファントの知育トイブランドです。
「からだ」「あたま」「こころ」をバランスよく育み、お子さんの成長をサポートします。
業界初のおもちゃ研究所「プレイラボ」では、実際にあそびのエキスパートであるお子さまと一緒におもちゃ作りをしています。
児童発達学の専門家のチェックを経て製品化しています。お子さまの成長を助けるおもちゃであるだけではなく、お子さまが遊んで夢中になって遊べるおもちゃの秘密がここにあります。
「おもちゃ研究員」として一緒に親子で遊んで、フィッシャープライスの魅力を体験しにきてください!

フィッシャープライス公式サイト
 


五感ワクワク!フィッシャープライスのおもちゃ




関連記事


 
 
 


「マトイル」の米粉ドーナツ販売!お子様と一緒にカラフルトッピングをしよう!




はじめまして、みんなの「食べたい」をつくる、matoil(マトイル)です。

普段は、食物アレルギーや食の嗜好に合わせてお料理やケーキなどのデザートを作って、全国にお届けしてます。
今回のイベントでは、小さなお子様も楽しめるトッピングつき、カラフルドーナツカップを販売します!
卵・乳・小麦を使わずに作っているカラフルドーナツは、世田谷区上北沢のマトイルファクトリーで、一つ一つ丁寧にお作りしたものとなります。
トッピングも、卵・乳・小麦を使わないパイフレークやクラッシュショコラなど、お子様が大好きものを取り揃えてお待ちしていますので、パティシエ気分を味わいに来てください♪

マトイル公式サイト
公式Instagram
LINE公式アカウント
 
 


関連記事


 
 
 


子どもの歯みがきが楽しくなる不思議な歯ブラシ「Possi」!


お子さんの仕上げみがき、諦めていませんか?
Possi(ポッシ)は、子どもの歯みがきを楽しくする、仕上げみがき用歯ブラシです。
Possiの使い方は簡単!音楽を出せるスマートフォンなどとPossiをオーディオケーブルでつなげて、子どもが大好きな音楽を選んで再生し、歯をみがくだけ、の3ステップ♪骨伝導技術で、歯みがき中の子どもにだけ音楽が聴こえます。
歯みがき中に大好きな音楽が聴こえることで、子どもに楽しく大人しく、しっかり仕上げみがきを受けてもらうことができます。
Amazon、楽天のECサイトのみでの販売(2022年5月時点)のため、店頭販売しておりません。
ぜひ本イベントブースにて実際に手に取ってご覧ください!

Possi公式サイト


 
 
 


マタニティ~1歳ママさん必見!大人気POP UP SHOP 第2弾!


Ergobabyのベビーキャリアのご紹介・販売、CYBEXのベビーカーのご紹介をいたします。
Ergobabyを試着してみたい方、すでにお持ちの方、新商品をぜひ見に来てください。専任スタッフが装着アドバイスも。

DADWAYの人気商品・新商品をご紹介します!


OMNI Breeze(オムニ ブリーズ)
やわらかい肌ざわりで通気性に優れたSoftFlex™メッシュを使用し、親子の体にフィットした抱っこを適えます。
成長と抱き方に合わせて形を変えて、対面抱き、前向き抱き、おんぶ、腰抱きが可能。
湿度や暑さの気になる時期だけではなく1年を通して快適に使用でき、外出だけでなく、寝かしつけなどおうち時間にも活躍する抱っこひもです。

 

商品について詳しくはこちら
 
 


LIBELLE(リベル)
ワンマイルのお出かけから旅行まで対応したウルトラコンパクトストローラー「LIBELLE リベル」。
操作性やコンパクトさはそのままに、2022モデルでは、ファブリック部分が大幅チェンジ。
シート表面にはメッシュファブリックを採用し、蒸し暑い夏の日も蒸れにくくなっています。

 

商品について詳しくはこちら
 
 


MELIO (メリオ)
「持って軽い。押して軽い。ずっと軽い」=「3カル (サンカル)」をコンセプトに、「持ち運び」の面だけではなく、「走行性」「持続性」においても軽さを実感できるストローラー『MELIO(メリオ)』。
軽さの新常識″3カル″を実現したMELIOがリニューアルして登場!

 

商品について詳しくはこちら


 
 
☆ご来場のみなさまに、素敵なプレゼント☆
又、当日会場にて、DADWAYブースへ来場いただいた方、LINEお友だち登録いただいた方には、先着各日100名様へプレゼント特典があります!
その他、お得な情報をたくさんご用意してお待ちしております。
 




 
 
 


世界の海の衛星写真から選ばれた名前のない12色「海のクレヨン」!




この「海のクレヨン」は衛星放送「スカパー!」の会社が作ったクレヨンです。
私たちスカパーJSATって実は、日本ではじめて民間で人工衛星を打ち上げ、通信や放送などの宇宙事業を30年間切り拓いてきた会社です。
このクレヨンの色の元になった衛星写真も私たちの事業のひとつです。
衛星写真からは地球の色々な姿が見えます。驚くような色をした場所もたくさんあります。
 
 


©2021, Planet Labs Inc. All Rights Reserved


そんな地球の宝物である豊かな「色」をもっとたくさんの子どもたちに知ってほしい。そんな想いから作られたのが「海のクレヨン」です。
「なぜ?」は知りたいのはじまり。「知りたい」は好きのはじまり。「好き」は守りたいのはじまり。

地球の色を知り、地球の色で遊び、地球を少しだけ「好き」になる。
このクレヨンがそんなきっかけになれたら嬉しいです。
ぜひ本イベントブースにて実際に手に取ってご覧ください!

公式HPでは海の色の理由や環境問題などを知ることができます。
海のクレヨン公式サイト


 
 
 


キッズアライズからの来場者プレゼントのご紹介!


※無くなり次第終了となります。
 

キッズアライズLINE公式アカウントでは、お得なプレゼントや子育てに役立つ情報を日々配信しています!
LINE友だち登録で、かわいいハンドタオルをプレゼント!
さらに、キッズアライズへの会員登録(無料)と簡単なアンケートへのご回答で先着300名様に500円の図書カードをプレゼントします♪
 




 
 



楽しい企画をまだまだ検討中です!
決まり次第順次お知らせをいたします!


イベントに参加しよう!

親子で楽しめる!
キッズアライズ POP UP MARKET

イベントは終了しました。
たくさんのご来場ありがとうございました。

イベント詳細

日時
2022年5月14日(土)11:00~19:00
2022年5月15日(土)10:00~18:00
☔雨天決行
場所
二子玉川ライズ ガレリア
アクセスはこちら
参加ブランド
「フィッシャープライス」を体験
五感を使って遊ぶしかけがいっぱいの世界No.1のベビー・インファントの知育トイブランド「フィッシャープライス」を体験できます!

「マトイル」の米粉ドーナツ販売!
食物アレルギーや食の嗜好に合わせてお料理やケーキなどのデザートを作って全国にお届けサービス「マトイル」。
小さなお子様も楽しめるトッピングつき、カラフルドーナツカップを販売します!

不思議な歯ブラシ「Possi」
お子さんの仕上げみがき、諦めていませんか?子どもの歯みがきが楽しくなる不思議な歯ブラシ「Possi」!
ぜひ本イベントブースにて実際に手に取ってご覧ください!

「DADWAY」大人気POP UP SHOP 第2弾
Ergobabyのベビーキャリアのご紹介・販売、CYBEXのベビーカーのご紹介をいたします。
Ergobabyを試着してみたい方、すでにお持ちの方、新商品をぜひ見に来てください。専任スタッフが装着アドバイスも。
ご来場のみなさまに、先着各日100名様へ素敵なプレゼントも☆その他、お得な情報をたくさんご用意してお待ちしております。

名前のない12色「海のクレヨン」
衛星写真からは地球の色々な姿が見えます。驚くような色をした場所もたくさんあります。
地球の色を知り、地球の色で遊び、地球を少しだけ「好き」になる。
このクレヨンがそんなきっかけになれたら嬉しいです。
来場者プレゼント
◆LINE友だち登録​で・・・
かわいいハンドタオルをプレゼント!

◆会員登録(無料)と簡単なアンケートへのご回答で・・・
先着300名様に500円の図書カードをプレゼント♪
【イベントレポート】キッズアライズ POP UP MARKET in 二子玉川ライズを開催しました! イベントの様子はこちら!

2022年5月14日(土)~15(日)に二子玉川ライズガレリアにて開催し、多くの方にお越しいただいたイベント『キッズアライズ POP UP MARKET in 二子玉川ライズ』の様子をお伝えしま…

続きを読む

【イベント終了しました】キッズアライズ 秋の POP UP MARKET in 二子玉川ライズ ♪

子どもに大人気の話題のおもちゃで遊べるコーナー、ママパパに役立つ子育てグッズのお試しコーナー、親子で参加ができるワークショップなど、親子で楽しめるコンテンツが盛りだくさんです♪ 数量限定のプレ…

続きを読む

【イベント終了しました】キッズアライズ POP UP MARKET in 二子玉川ライズ ♪

二子玉川ライズ ガレリアにてキッズアライズ POP UP MARKET in 二子玉川ライズ を今年も開催します! 子どもに大人気の話題のおもちゃで遊べるコーナー、ママパパに役立つ子育てグッズ…

続きを読む

【イベントレポート】キッズアライズ in 二子玉川ライズを開催しました! イベントの様子はこちら!

2022年2月17日(木)~20(日)に二子玉川ライズ中央広場にて開催し、多くの方にお越しいただいたイベント『親子で楽しめる!キッズアライズin二子玉川ライズ』の様子をお伝えします♪

続きを読む

【イベント終了しました】キッズアライズ in ARIAKE GARDEN 開催!

キッズ有明ガーデン(0歳~6歳まで利用可能な無料のプレイスペース)にてキッズアライズ in ARIAKE GARDENを開催します! おもちゃの無料体験会やLINE登録&アンケートにお答えいた…

イベント日程 2022年1月29日(土) ※終了しました

続きを読む

キッズアライズ 春の POP UP MARKET 2024 in 二子玉川ライズ ♪

「子どもの達の未来の選択肢を豊かに」をコンセプトとした、体験型のベビーキッズイベントを開催します! お米から作られたブロックで遊びながらアップサイクルを学べる企画やママパパに役立つ子育てグッズ…

続きを読む

プレゼントあり

わくわくで知的好奇心を引き出す キットとアプリのSTEAM教育プログラム「ワンダーボックス」

様々な自宅学習教材がありますが、どれが自分の子どもに合っているかわからない。勉強の押し付けではなく、自ら学ぶ子になってほしい。 そんな思いを抱えているなら、一度試してみたいのが、子どもの知的好…

プレゼント応募期間 2022年11月10日(木)~ 2022年12月2日(金) ※終了しました

続きを読む

赤ちゃんも、あなたも大切。 産後のママをケアするアプリ「mamaniere」

産後は赤ちゃんが中心の生活となり、出産という一大イベントを終えたママは自分の体を労わる時間すら無くなってしまいます。 そんなついつい後回しにしてしまいがちなママの体が、今どんな状態なのかを分析…

続きを読む

プレゼントあり

子どもの想像力と空間認識力を育む知育玩具「ピタゴラス」

遊びを通して子どもは様々なことを学んでいきます。 楽しむことが一番ですが、できれば長く遊べて、学習の助けにもなる良質なおもちゃを与えたいものですよね。 そんな願いを持つママやパパにおすす…

プレゼント応募期間 2023年1月27日(金)~ 2023年2月19日(日) ※終了しました

続きを読む

【前編】アレルギー対応食を謳わない料理を目指した アレルギーっ子も楽しめる、記念日のごちそうミールキット『matoil』

記念日に自宅でシェフのつくった完全オーダーメイドのごちそう料理が楽しめる。そんな特別感にプラスして、オーダーメイドだからこそ食物アレルギーにも対応したサービスで注目を集めているのが『matoil…

続きを読む

  • HOME
  • ALL
  • 【イベント終了しました】親子で楽しめる!キッズアライズ POP UP MARKET in 二子玉川ライズ 開催!

サイト内検索

プレゼント付き記事はこちら

注目ワードで探す

対象年齢

カテゴリ

閉じる

ポイントをGETしました!

TOPページヘ

最新情報・プレゼント情報をGET

閉じる

ポイントをGETしました!

TOPページヘ

最新情報・プレゼント情報をGET

閉じる

ポイントをGETしました!

TOPページヘ

最新情報・プレゼント情報をGET

閉じる

ポイントをGETしました!

TOPページヘ

最新情報・プレゼント情報をGET

閉じる

ポイントをGETしました!

TOPページヘ

最新情報・プレゼント情報をGET

閉じる
閉じる

会員登録でもっと便利に! 「お気に入り機能」

登録した記事は、
ログイン後の
お気に入り」ボタンから見返せます♪

会員登録はこちら(無料) すでに会員の方はこちら